さくらマルシェ

西宮・苦楽園の店主たちが集まって開催する『さくらマルシェ』のブログ
<< 会場マップができましたよ!! | main | RAT★RACE(ラット★レース)です♪ >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | - | -
anjicoの豆腐ドーナツ

はじめまして、こんにちは!

好きなモノだけ集めてならべた
日本の作家さんのうつわのお店、anjicoです。


さくらマルシェでは、春らしいオススメの器とともに
3種類の豆腐ドーナツを販売させていただく予定です!



・豆乳アイシング(プレーン)
・黒蜜きなこ
・シナモンばなな

なつかしい感じのする素朴なおやつです!
ぜひお花見さんぽのお供にどうぞ☆



anjicoは、偶然にはきっと見つけていただけないような
住宅街の中でひっそりと営業中。

わざわざ足を運んでいただくのだから、
どうぞゆっくりしていただけたら、と
小さなカフェを併設した器屋です。

「黒糖寒天のクリームあんみつと焙じ茶セット」や
煎りたて挽きたてのコーヒーなどご用意しております!

こちらもぜひお立ち寄りいただければ、嬉しいです。


  

  西宮市結善町6-27
 0798-72-2100
  http://www.anjico.com
  MAP→
  




| anjico | コレ出します/たべもの編 | 13:25 | comments(2) | trackbacks(0) | - | -
| スポンサードリンク | - | 13:25 | - | - | - | -
こんにちは、当日anjicoさんのドーナツ購入させていただきました。とっても美味しかったです(゚▽゚*)
豆乳アイシング(プレーン)をまた機会が有れば食べたいな、と思いました。

| まお | 2010/04/06 9:49 PM |
まおサマ。
コメントありがとうございました。
気づかずごめんなさい!
そして嬉しいお言葉ありがとうございます♪
ダンちゃんもドーナツ、クンクン嗅いでくれてましたねー☆

| みお@anjico | 2010/04/11 12:22 PM |









http://sakura-marche.jugem.jp/trackback/10
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>