さくらマルシェ

西宮・苦楽園の店主たちが集まって開催する『さくらマルシェ』のブログ
<< はちみのやです | main | *出来上がってきました!! >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | - | -
*今日はお店はお休みでしたが・・・
JUGEMテーマ:ドッグフード
 Primrose Hill プリムローズヒルです。
今日、4月1日(木)はお店はお休みでした。

今回、各ドッグフードメーカーさんにダメモトで「イベントがあるからサンプルください。」ってお願いしましたところ、たくさんのサンプルを送ってくださいました。

ここから***********

店頭にあまり並ぶことの無い「ヤラー」も全ラインナップ揃っています。
あの、「オリジン」もアダルトですが、サンプルをご用意できました。
「ニュートロ」は「シュプレモ」サンプルといっても200gあります。
「ネイチャーロジック」も4タイプ揃っています。
「ソルビダ」も全種類そろいました。

***********ここまで

せっかくのメーカーさんのご好意を無駄にはできません。

そこで、今日は一人店内に篭ってパンフレットとサンプルと、お店の案内とを袋に詰めております。

結局、今日は一日雨でしたね。
「今週中に降る予定の雨は全部今のうちに降ってちょうだい。」
なんて思いながら、まだもう少し残って袋詰めをします。

当日をお楽しみに!!!

*****ここから

この部分はワンちゃんを飼っていない皆様には、未知の商品名ですね。
当日「さくらマルシェ」の会場で「おっ、これかあ。」って見てみてください。

*****ここまで




| Primrose Hill | お知らせ | 21:00 | comments(0) | trackbacks(0) | - | -
| スポンサードリンク | - | 21:00 | - | - | - | -









http://sakura-marche.jugem.jp/trackback/13
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>