さくらマルシェ

西宮・苦楽園の店主たちが集まって開催する『さくらマルシェ』のブログ
<< *出来上がってきました!! | main | ありがとうございました!! >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | - | -
anjico、うつわ以外にも・・・
このとおり、苦楽園のサクラ満開です!


あしたはとびきりのさくらマルシェ日和になりそう!
anjicoがマルシェにお持ちするもの、一部ご紹介しますね。



un mot doux さんの Les cerisiers ル・スリズィエ

「さくらの木」という名前のついた石けんです。
微かにレモンとバラに似た香りのパルマローザに、
親しみやすいオレンジの香りをブレンドしたフレッシュで甘い香りの石けん。
ピンクカオリンという汚れをやさしく吸着する働きのあるフランス産のクレイが
入っていて、かわいいピンクのマーブル模様です!



そして、びわこふきん

びわこを使って湯洗いすれば洗剤なしで食器がきれいに洗える優れもの。
洗剤による琵琶湖の汚染が問題となったのをきっかけにうまれた手や環境に
とてもやさしいふきんです。
いつも住人を癒してくれるこの夙川も、いつまでもキレイでありますように☆


さくらマルシェにお越しのお客さま、お釣銭はもちろんご用意しておりますが
なるべくちいさいお金でのお買物にご協力いただけると助かります!
みなさまのお越しを心よりお待ちいたしておりまーす♪



  西宮市結善町6-27
 0798-72-2100
  http://www.anjico.com
  MAP→


| anjico | コレ出します/アイテム編 | 16:40 | comments(2) | trackbacks(0) | - | -
| スポンサードリンク | - | 16:40 | - | - | - | -
un mot doux さんの石鹸が出るんですね。
とっても楽しみです。

そうそう、おつり銭の出ないようにします。
| ひとみ | 2010/04/04 1:32 AM |
ひとみさん。
un mot douxの石けんは種類も豊富で
お気に入りを見つけるところから楽しみがあります。
ありがたいことにリピーターさんも多く、
手作りのため数は多く作られませんが
今回ご紹介できてanjicoとしても嬉しかったです♪
| みお@anjico | 2010/04/11 12:26 PM |









http://sakura-marche.jugem.jp/trackback/15
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>