さくらマルシェ

西宮・苦楽園の店主たちが集まって開催する『さくらマルシェ』のブログ
<< anjico、うつわ以外にも・・・ | main | *ありがとうございました! >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | - | -
ありがとうございました!!
さくらマルシェにお越しくださったみなさん、
本当にありがとうございました!!

最高のお天気の中、無事に開催することができ、
みなさんと、楽しいひとときを過ごすことができました。

はじめての開催で、いたらぬ点も多々あったかと思いますが、
暖かい目で見守ってくださって、ありがとうございます。

また、こういったイベントなどで、街を盛り上げていきますので、
これからもよろしくお願いします。


今回の会場を快く提供してくださった但馬銀行さん
取材してくださった「あおぞら新聞」さん、
ご協力いただいた各方面の方々、
本当に本当にありがとうございました!!
この場をおかりして、お礼申し上げます。
(また、お願いしますね!!)


それでは、みなさん、
またお店でお会いしましょう!!

さくらマルシェ参加店一同
| さくらマルシェ実行委員会 | お知らせ | 11:02 | comments(0) | - | - | -
| スポンサードリンク | - | 11:02 | - | - | - | -









    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>