さくらマルシェ

西宮・苦楽園の店主たちが集まって開催する『さくらマルシェ』のブログ
<< ありがとうございました♪ | main | +こんなことします+ >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | - | -
もう・・・1週間・・・・
Primrose Hill プリムローズヒルです。

「さくらマルシェ」が終わってから1週間が過ぎました。
夙川の桜も今年は頑張っていて、昨日まではまだまだ「花見」気分を満喫できていました。

今日の雨と風で、随分と花びらが落ちていましたが明日はどんな様子を見せてくれるのでしょうね。

ところで、「さくらマルシェ」が終わったとたんに、こちらの更新がストップしてしまってますね。

丁度、忙しい時期とも重なって・・・・。
ちょっと、疲れも出ちゃって・・・・。

etc・・etc・・・。

ところで、当日お越しくださった皆様で会場で写真を撮られた方はおられますか???

私は、「写真」のことスッカリ頭から消えておりました。

ブースの様子も商品の写真もなんにも残ってません。残念・・。



とりあえず、マルシェ仲間の写してくれた写真で「会場マップ」にペタペタしてみました。

まだ何枚かありますので少しづつアップしていきますね。


| Primrose Hill | お知らせ | 21:55 | comments(2) | trackbacks(0) | - | -
| スポンサードリンク | - | 21:55 | - | - | - | -
プリムさん、す、すごいっ!!

ありがとうございます*

マルシェ終了後は連日打ち上げや親睦会やお花見で、
開催ルポ的なの書いてままだなぁと私お思っていたのです。

このマップ、とっても素敵です*
私も使わせてもらっていいですか?
| kica | 2010/04/12 10:36 PM |
ワッ!そ、そんなに言っていただくと・・・恐縮です。

どぅぞ使ってください。

個人的には、警備隊長の後姿に看板を持たせちゃったところが気に入ってます(((^^)v
| プリムねーさん | 2010/04/13 10:35 PM |









http://sakura-marche.jugem.jp/trackback/20
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>