さくらマルシェ

西宮・苦楽園の店主たちが集まって開催する『さくらマルシェ』のブログ
<< もう・・・1週間・・・・ | main | ◆復活 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | - | -
+こんなことします+


お花見もやっと落ち着きましたね。 
って言うか、寒すぎ!昨日今日と冬です、冬!
皆さん、体調はいかがですか??

毎日、犬の散歩で夙川公園を歩いていますが、この1週間のゴミの酷さにはびっくりです。
毎回、拾えるだけは拾ってゴミ箱に破棄しますがそれでもなかなかきれいにはできません。

そこで、
galerie6c さんや anjico さん達がやっておられる GT の皆さんに出動願いたいところですが、今月はもう既に一度出動なさっておられるので、

「よっしゃ!ほな、私達でやりまひょ!」
と、善良なる苦楽園住人、約2名で今度の日曜日に 「ゴミ拾いまっせ隊」を急遽結成いたしました。

朝9時に集合して、苦楽園口駅から夙川駅の間を往復しようかと思います。

ゴミ拾い上げようトング(←もっといいネーミングないのかね)とビニール袋を持って歩いている2名の美女を見かけても、皆さん通報しないでね!

決して怪しい者ではありません・・・・ので。

Primrose  Hill でした。
| Primrose Hill | お知らせ | 22:45 | comments(0) | trackbacks(0) | - | -
| スポンサードリンク | - | 22:45 | - | - | - | -









http://sakura-marche.jugem.jp/trackback/21
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>