さくらマルシェ

西宮・苦楽園の店主たちが集まって開催する『さくらマルシェ』のブログ
<< さくらマルシェの楽しみかた | main | いしばねストリートへ、ようこそ* >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | - | -
プリムローズヒルです

甲陽園線の線路沿いに、北へ1分ほど歩くと、今回の「さくらマルシェ」にも参加する、Kica
さんが見えてきます。そのすぐ目の前にPrimrose Hillがあります。お隣はことの葉さん。

いずれも、美人オーナー(自称;;)のお店です。
苦楽園口駅からも見えていますので、こちらの店舗にもお運びくださいませ。

◆今日は、「さくらマルシェ」でお出しする、ホットサンドのご紹介。



★キーマカレー&チーズ★



★片手でパクっといってください★

ケーズケベックさんの「ハードトースト」にプリム自慢の「キーマカレー」とトロリチーズを挟んでいます。
通常、店内ではサンドイッチとしてお出ししているメニューをアレンジ。
外ででも、手軽に食べていただけるようにしてみました。

お味は、この「キーマカレー&チーズ」と「ベーコン&チーズ」の2種類になります。

「ちょっと、小腹がすいたな。」
「お弁当だけでは足りなかったな。」

そんな時にぜひどーぞお試しを!!

*****
次回は、クッキーいろいろをご紹介いたします。
| Primrose Hill | コレ出します/たべもの編 | 23:34 | comments(0) | - | - | -
| スポンサードリンク | - | 23:34 | - | - | - | -









     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>