さくらマルシェ

西宮・苦楽園の店主たちが集まって開催する『さくらマルシェ』のブログ
<< Kicaの焼き菓子 | main | anjicoの豆腐ドーナツ >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | - | -
会場マップができましたよ!!
 昨日のお天気には””びっくり”””でしたね。

今日は、会場のマップができましたので、ちょっとご紹介です。

当日のお買い物の参考にしてくださいね。

「苦楽園さくらマルシェ」

「ちょっと、小さくて見えない!」

そうですよねぇ。

それでは、こちらをクリックしてください。→★拡大図を見る★

いかがでしたか??

これで、当日の楽しみが増えましたでしょうか。

マップに書ききれなかった、素敵な商品も沢山ありますよ。

これは、実際に遊びに行くしかない!!です・・・・ね。

| Primrose Hill | お知らせ | 23:43 | comments(0) | trackbacks(0) | - | -
| スポンサードリンク | - | 23:43 | - | - | - | -









http://sakura-marche.jugem.jp/trackback/9
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>